洗車日和 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは❗️

何か凄く疲れてます。


朝からベランダの掃除、棄てる物を持ちやすく小袋に仕分け。


その後仕事場に行くと主人が洗車😨していて、終わって無くて😅

手伝うしかなく、、、。






ミニクーパーが終了寸前☺️
ラッキーと思ったら他の車も洗車すると😰
仕方無い😅タイミング悪し!!
お手伝いしましたよ~😨

その後はランチ、、。

ワンパターンの今ははまってる物
四川ジャージャー麺、今日はいちだんと辛くて少し元気回復〰️(笑)

この中華やさんの近くに最近出来たミズマチ、その中にすみずみと言う墨田区のご当地産業品を展示している所へ、、。
その真ん前に相撲の琴欧洲の部屋の鳴戸部屋があります。
で、そのすみずみに展示してある、



まわし
琴欧洲、親方のフィギュアがあり、
優勝したときの写真があり、それをパチリするのが目的で、必死に徒歩👣💨でした。
暑いし怠いし、、。
頑張った!
戻る途中に、、、。

スカイツリーとまだ咲いてた御殿場桜🌸

その後はミニクーパーでお台場





釣り人少ない暁公園

松の木の松ぼっくりデカイ!

では🖐️
何か一気にアップ!
違う意味のアップ!アップ?

今日も訪問して頂き有り難うございました。🙇