いちごにこにこ☺️ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは👋😃




仙台いちご🍓

にこにこベリー🍓

亘理と言う所のいちご🍓
甘い匂いが部屋に漂ってます。
甘いかどうかは食べてみないとわかりません。

前に姉が送ってくれたことある?品種か?
食べたら忘れる頭ですー(笑)

今日のおやつ

不二家でペコちゃんのほっぺ買ってきて、、、。
私はカスタードを頂きました。
チョコ🍫クリームも美味しそうです🙆

では🖐️
明日は6月の気温らしく、体が着いて行きませんが残りの断捨離ガンバります😁
皆様も体調を崩すことなくお過ごしくださいませ。

今日も訪問して頂き有り難うございました。🙇