クラフトボス・コーヒー | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは🙆

またまた梅雨の走りなのか湿度バッチリ、ムシムシです。
月曜日からこんな天気だとダルくなるわ~😅

朝スーパーに昼ごはんのおかずをゲットしに行きました🙆

そのおかずを買う前に、、。

クラフトボスのコーヒーをみっけ❕



2本でねこねこ食パンのお皿1枚くれていたので4本買って2枚お皿貰って来ました🙆

別にお皿沢山あり必要は無いけど😅
2本で1枚とは、、。
太っ腹のサントリーさん❗️
ついつい買ってしまう。

が!!同じ柄のお皿でした。
ねこちゃんの顔のが欲しかったけど箱開けて見るわけいかないし😅
これは運😅
仕方ないわね☺️

じゃ👋😃またね👋