今朝のなっしー | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

何か可愛い顔してるんだけど〰️😀




今朝のなっしー❗️
お留守番犬です🐶

今日は息子の病院に入口までタオル等々お届け、、、。
看護師さんじゃなくて補助看さんが汚れ物を持って来てくれて交換しました。
一応他のご家族で患者さんの様子を聞くのに電話とかありますか?と尋ねた所、何人かはいらっしゃるようですと❗️
我が息子の様に掛物、タオル等々の替えをお願いする家族の有無は聞きませんでしたが(^_^;)
バイタルは無し、、、。
様子をきいたらいつもとかわりなく今日は髪の毛シャンプーしましたと教えてくれました、とりあえず安定の様です🙆
また今度の土曜日には掛物の替えを持って来ますと話しました。

じゃ👋😃
今日も訪問して頂き有り難うございましたm(_ _)m🙆

あ!私今日は◯◯染め部分メッシュ、カット😃✂️✨、ヘッドスパをしてさっぱりしました🙆