ひもかわうどんとグレープフルーツ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは🙆

私だけかな?寒いの?

昨日はどうしてもひもかわうどんが食べたくて🍜


ネギと椎茸と油あげを炒めて醤油味のうどん❗️
嫌いなにんじん🥕は無し~(^_^;)
美味しかったです、食べたいと思ったのは食べるべし☺️

その後は広告紙を広げてグレープフルーツを三個剥きました🙆

食べたい時に直ぐに食べれる様に❕
実際半分食べちゃいました~(^_^;)
この雑な剥き方、、、。
性格でますね〰️😅
ちゃんとひとふさ綺麗に剥けると気持ち良いですよね🍀
潰れると汁がたれるから入れ物の上で剥きます🎵

じゃ👋😃