弥生賞 予想 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんばんは!

昨日チャーリーくんが流行りのカービィをゲットしたようでして



私も仕事終わりに虎視眈々とマックへ行こうと考えておりましたが




販売終了の文字が




バイヤー達を舐めておりました。



昨日仕事の方はノーチャンスでしたね。



ただ私は第一弾のカービィをゲットしておりまして






このカービィたちと共に子供と遊んでおります!




この間の50周年キティもそうですが、ハッピーセット×ぬいぐるみは激アツです。



覚えておきます。





それはさておき、明日は弥生賞です。


今まで当たった記憶が無いレースです。


今回も自信はありません。


とりあえず予想です。


◎トロヴァトーレ
○シンエンペラー
▲シュバルツクーゲル
△シリウスコルト、ファビュラススター


としました!



それではまた!