モンキーターン日和です。 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんばんは!


私はコロナに感染し、実家で療養しているのですが、実家はなんだか落ち着かないものです。

外に出てしまったのもあり、自分の居場所というのは無くなっている感覚ですね。


ましてや私はそこまで親と仲良く無いのもあり


家に居たく無いなあ。


と思っている日々が続いていました。


そして今日は日にちもある程度経ったこともあり、運動不足だから歩いてくるわと9時前に家を出発。


そして


最寄りのパチンコ屋さんに到着。



もちろんモンキーターンを打つつもりできました。



店舗には5台設置されておりますが、到着した時には


だーれも座っておりませんでした。笑



それため選び放題なので、熟考して昨日4000枚凹みの台に決めました。



打つこと



2G





リプレイで激アツ?



そこから直AT突入




なんだこれ?



確か最近弱レア役の直ATは4以上確定の情報がでたばかり。




しかしレア役なんぞ引いておりません。




しかも隣などでリセットも確認しているので恐らくこの台もリセットされている。




とにかくよく分からん当たりとなりましたが、ひとまず投資1本で当たったので良しとしましょう。




しかし2連で終了






ただ黒メダル出現。




私個人的にはこの黒メダルは結構重要視しております。



トータルでも初めて黒メダルが出たのもあるし、謎当たりがもしかしたら設定差があるかもしれない。



他の4台はまだ空いており、リセット狩りをしようかなと



3秒ほど悩み




このまま打つこととしました。




しかしこれが



6周期まで連れていかれ周期天井です。




ただ浜岡さんのモードだったため天井といえど418Gで当たりました。



この時点で投資12本程度




だが単発




その後は3周期目に強チェから超抜に入り、当選




ここで投資20本まで増えておりました。




隣は同じく黒メダルを出しなが早くも1500枚ほど出している。



こりゃあ、しくじったなあと思うのと、両隣とも黒メダルがでており、今日のモンキーターンは全台なのか?とも思いながら打ってると



これが2連




あかん。。




ヤバい流れや。




隣が出ているとネガティブな考えになりつつあるメンタル弱弱お豆腐系男子なもんで泣きそうになりつつ打っていると



残り20枚でなんとかヒット!!




しかし伸びず




シナリオがなかなか良いのが選ばれません。



ほとんど最近ツケマイと関東ガマシの気がします。



ただここからハマりもしないでATには当たる。




2.3連ながら天国ループで合わせ枚数1700枚ほどあたりまで戻しました。





そしてAT終了後1G目に強チェ



からの超抜成功!



これが洞口スペシャルのシナリオで5連まで伸ばし、+1700枚程度となり






噂されている通り、+1500枚あたりで有利区間が切れて青島vs波多野に入り





成功!!!





しかし単発








なんやねん!




せっかく入れたのに即抜けでした。



今日の青島ちゃんは辛いなあ。




しかし天井短縮されているし続行していると




75G






究極目(中段チェリー)!!!




初めて引きました!!!




恩恵はAT+ストック1個とのこと。




とりま単発は回避だなと思っていると








まさかのモノクロ波多野!!!




もうね、脳が飛び出るかと思いました。



これが脳汁ってやつなんだな。




初めて得られたこの感覚。




これがみんな忘れらんないのかあ。




このシナリオは1戦目を越えればグランドスラムなので確定!!




Vストックも取りながら12戦まで行い




2度目の青島vs波多野!





ちゃんとここを通す!!





そしてこの青島SGもストックを絡めて8連させて









合わせて6000枚出ました!!



抜けた後も本来ならば打つべきなのですが、時間になったので終了!!









見づらいですが、当たりの契機はこんな感じでした。



上手く超抜なども絡めながらですが、天国ループをしてくれたのが大きかったですね。



設定はちゃっかり銅トロフィーが写っているので2以上は確定しました。



細かい設定は分からないですが、今までの中では一番手応えのある内容でした。




周りの状況といっぱい出てくれたのも踏まえて



設定4と推測します!!





結果は

投資920枚


回収6450枚



で大勝利!!



楽しいししっかりと応えてくれるモンキーターンⅤは神台です。



連旋が本当にめちゃくちゃ面白いので是非打ってみてください!!




この後刺身などを買って親に渡しましたとさ。




実は月、火曜日とも暇なのでもしかしたらまた打つかも?




その時はまた報告します!!




それではまた!