南部杯、京都大賞典 予想 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんにちは!



今日は東京競馬場に行って来ました!



馬券は2レースと7レースは的中しましたが、ぼろ負けでした。


毎日王冠も今までの重賞の勝ち分が吹っ飛ぶ負けっぷりです。


やはりG2は当たりません。



金額の配分も考えなくてはいけませんね。


ただ久々の現地で後悔はありません。


いつの日かまた行きたいものです。




明日は京都大賞典があります!

G2です。


自信はありません。



◎ブローザホーン
○ヒンドゥタイムズ
▲アイアンバローズ
△ディープボンド、ヒートオンビート


としました!


500円しか買いません。



あと盛岡で南部杯があります。


今のところ宝塚記念から地方G1含めて4連勝中なので、続けて当てていきたいと思います!

◎カフェファラオ
○レモンポップ
▲タガノビューティー


としました。

それではまた!