ジャパンダートダービー 結果 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんばんは!


先ほどジャパンダートダービーがあり、見事ミックファイアが優勝🏅


中央勢を抑えての完勝は素晴らしいものでした!!



そんな中私はふと思いました。



そういや予想のブログ投稿してないと。。




完全に忘れていました。


やっちまったよ。



と言ってももう後の祭りなので、購入した馬券をお見せします。






ミックファイアとミトノオーのワイド一点バシッと的中でした🎯




これからは忘れずにブログを書きたいと思います。




それでは、また!