桜花賞 予想 2023 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんばんは!



今日のNZTは○のエエヤンが優勝🏅



私の本命は全く良いところがありませんでしたが、不安に思っていたので◎○▲のワイドボックスで購入していたため見事的中!


G2の的中は2018年の目黒記念以来のため5年ぶりでした笑


ようやく当たって良かったです。



この流れで明日も当てたいところです!



その桜花賞の予想です。



◎ペリファーニア
○トーセンローリエ
▲ドゥーラ
△モズメイメイ、キタウイング、リバティアイランド


としました!



去年の雪辱は今年晴しましょうよ、武史さん!



当たることを祈ってます。




ではまた!