趣味打ち祭り〜やっぱりクレアだわ | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



こんばんは。



本日は土曜日出勤の代休ということで1日お休みでした。





ど平日の回収日ということも分かっていても趣味打ちの僕には関係ないことです。



ということで






きました!クレアちゃん。



本当は新台の麻雀物語4を打とうと思っていましたが、チャーリーくんの6号機は危険だと言うお告げを信じクレアにしました。(クレアも6号機だけどね)




ここ最近の2回はクレアの良いところが見れてないので恐怖もありますが早いこと当てて波を作りたいところです。




で、開始1G目







まさかのRT突入!!




前日はRB後の339G止めであり、CZ中に止めるとも思えないしリセットの恩恵なのかな?



何はともあれ最高の出だし!



そして25Gで




BB!


これは今日貰ったな。





と浮かれていたが全飲まれ



しそうな時に





ありがとうございます!




これで流れができて






良い感じにボーナスを引き続けました!





ベル100回の時の小役が


総回転数1000Gが


ベル200回が



300回が





と高設定挙動も見られたため打っていましたが



徐々にボーナスが重くなり








ここで終了しました。




うーん。3寄りの1だな笑



ただベルの落ちが普段よりも多少良かったように感じたので期待はしちゃいましたね。








これらは今日のハイライトです。

初めてSHAKEで6までいきました。




あとAタイプで初めて



ホッパーエラーを経験しました!!





とまあ楽しい遊戯が出来たという報告でした。





で、収支は

+575枚と前回の負け分をチャラにする働きでした。





これでまた趣味打ち祭りが継続できそうです。





小役数えるのが楽しいので数えてなんぼの台を打ち続けたいと思います。





ではまた!