趣味打ち祭り2日目〜乱れ打ち〜 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうもこんばんは!



今日も生憎の雨模様でしたので絶好のパチスロ日和。



生協を受け取ったり、洗濯や子供のトミカの修理をしたりして実戦は11時半から。



同じ店舗に行きましたが昨日よりもお客さんが多かった。



今回もクレアを打とうと思っていましたが他の台もウロウロして行き着いたのが






ガメラ


初打ちです。



色々と打ち方を調べながら打っていると




まさかの打ち始めて10GでBB当選!!






目押しは下手くそのため全く出球が伸びず。




すぐにやめていろいろ台を探した結果






もっとクレアの秘宝伝



台データもあまり良くなく打つの迷ったんですが、ガメラの出玉分まではしっかり打とうと思い着席。




持ち玉で452GRB→20GBBと引きましたが




317Gで全飲まれ終了。笑





たぶん昨日と同じ感じなので1ですね。




昨日と今日との大きな違いはチャンス目が引けるか引けないかですね。



BB後は317Gでチャンス目が2回なので地獄でしたね。



その後はピンと来ず店移動。



2店舗目はスロ専で香ばしい台が多数あるところ。(僕自身は初めて行きました)



この台を打ちたくて調べてきたんですが




これ!






ファミスタ!



撤去される前に触りたかったので実戦時間
が限られていましたが突っ張って打ちました。





写真忘れたんですが50G BBを引き、58Gまで回して終了。





なんだかんだありましたが、本日の収支は+50枚で終了。





飲まれた時点で今日はヤバいと思いましたが負けなかったので良しということで!





土日は打てないと思うので次回は月曜日に持ち玉分全ツッパしておしまいにしたいと思います。





ではまた!!