体操を楽しみました♪ その2 | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

この日のあらさわ保育園は、体操教室の日。

 

体操を楽しみました♪ | ~ファインダー越しの365日~ (ameblo.jp)

以前のブログにも書きましたが、新しい体操の先生とは2回目

先生との距離もあっという間に縮まって

笑顔で参加していたさくら組さんにっこり

 

跳び箱にチャレンジ凝視

 

マットでゴロゴロ~くるくる

 

マットを避けて走りまーす走る人

 

今度はマーカーを避けて、走りまーす走る人走る人

 

ばら組さん・ゆり組さんは意欲的に取り組む姿を

見せてくれましたひらめき

 

走りまーす走る人走る人走る人

 

回りまーすハロウィン

 

飛びまーすロケット

 

今日も良い汗かきましたDASH!

 

初めて飛べた跳び箱キラキラ初めて回れた鉄棒キラキラ

できることがまたひとつ、増えたこの日。

今日の名言キメてる

「何かを学ぶためには、自分で体験する以上にいい方法はない」

アインシュタイン