いっぷくに行ってきたよー | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

ありがとう…感謝 2023~その3 | ~ファインダー越しの365日~ (ameblo.jp)でご紹介した内容。

 

あらさわ保育園では、どのように写っていたのでしょう。

と、いう訳で今回は、あらさわ保育園での目線でお届けです指差し

 

慣れない場所でのお遊戯です。

緊張は・・・そりゃあ、するよね絶望

 

しかし。曲が流れれば、この通りチョキ

 

笑顔で、のびのびと

 

楽しそうに発表してくれました拍手

 

施設からは頑張ってくれたで賞のプレゼント100点

 

保育園に戻ってからのみんなの感想。

・楽しかったー立ち上がる

・笑ってくれて嬉しかったーニコニコ

・泣いている人もいたねぐすん

そんな話が聞けました👂

 

みんなが笑顔で発表してくれたことで

施設内は笑顔の連鎖ですニコニコ爆笑

 

衣装の用意をしていただきました保護者の皆様、

ありがとうございました。