いらっしゃ~い((((oノ´3`)ノ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

この日のおぎぼり保育園は、保育参観の日。

パパ・ママ、いらっしゃ~いほんわか

 

みんなからは、メリーさんのひつじの演奏と

とんぼのめがねなど歌のおもてなしうさぎのぬいぐるみ

 

その後は、パパ・ママ交えて運動会ごっこフラッグ

 

玉入れや競技、

 

ダンスなどを楽しみましたニコニコ

 

みんなの頑張っている姿を見て、

実はみんなよりドキドキしているのはパパやママお父さん

みんなの楽しそうな姿を見て、

実はみんなより楽しんでいるのも

パパやママだったりするんだよねお母さん

 

参加していただいた保護者の皆さん、

ありがとうございました。