行ってきまーす(@^^)~~~ ₋あらさわ保育園編₋ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

朝からウキウキワクワクが止まらない

あらさわ保育園のみんなニコニコ

 

そうです、今日は遠足クラッカー

 

テンションあげ~アップの中、バスに乗って到着🚌

 

広い公園で遊具で遊んだり、

 

カエルさんと遊んだりカエル、どんぐりを拾ったりとハイハイ

たくさん遊びました。

 

スリルある遊具ではしっかりと手を繋いで…

可愛いです飛び出すハート

 

眩しいくらいの晴天に恵まれました晴れ

 

テレビのバラエティー番組では罰ゲームの足つぼも、

みんなには遊具と化してしまうあんぐり

 

お弁当もお友達と見せ合いながら大喜びで食べましたもぐもぐ

無邪気に見せ合うみんなとは裏腹に、

作る方はプレッシャーですよね…わかります真顔

 

大きな体育館も探検して大満足チョキ

 

保護者の皆さん、お弁当の準備、ありがとうございました。