秋の楽しみかた 2023 ₋いっぷく編₋ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

晴れたこの日、秋探しの旅に車を走らせてみました車

 

結果的に、ただただ風景だけの画像になってしまいましたカメラ

うーむ…カメラの世界は技術に加え

感性も必要であることを知ったこの秋真顔

 

施設前にある銀杏の木看板持ち

 

秋でしたイチョウ

 

施設裏の木々看板持ち

こちらは、やや色付きはじめもみじ

 

五十嵐川沿い看板持ち

ススキが秋を演出していました。

 

笠堀ダムに向かう途中看板持ち

 

笠堀ダム看板持ち

 

奥に見える橋の先には、福島県。

現在…いや、ずいぶん前から工事中。

 

福島県への開通は、2026年の予定だそうです。

 

キャンプ場看板持ち

平日でありましたが、多くのキャンパーたちが

楽しんでいました⛺

 

施設正面玄関のアレ看板持ち

施設の秋の風物詩になりつつある大衆演劇一座の慰問公演音符

今年も響ファミリーがやってきます。

 

冬の便りも聞こえてきました。

過ぎ行く秋を楽しみつつ、冬の準備もしないと…くもり