sports day 2023 -いいだ保育園編₋ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

待ちに待ったこの日ニコニコ

今日はいいだ保育園で運動会!!

 

みんなで楽しむ運動会は4年ぶりびっくり

4年・・・。それも、この年代での4年。

さぞかし長かったに違いない不安

 

早速、4年ぶりの雄姿を指差し

 

つばめ組の鼓笛演奏ドラム

 

可愛い衣装で、みんなのココロは一つ上差し

 

演奏もカッコ良くできましたグッド!

 

ここからは大技の披露ニコ

ホットケーキホットケーキ

最近、ホットケーキ食べてないな真顔

 

メリーゴーランド🐎

メリーゴーランド、乗ってないな真顔

 

かくれんぼDASH!

めっきり、隠れることも少なくなりました真顔

 

感染対策からパン食いではなくパン取り競争にはなったけど、

このパンがいつもの10倍くらい美味しかったりするのよねーひらめき

 

ようやく共感できました(((uдu*)

 

 

 

 

各種リレーに参加していただいた

祖父母の皆さん、保護者の皆さん、

競技への参加ありがとうございました。