ひよこ組レストラン | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

この日は、いいだ保育園の

ひよこ組レストランが限定オープンメロンパン

 

さて、レストランの様子は…歩く

 

 

なかなかの繁盛っぷりのようですね気づき

 

厨房も忙しそうですあせる

 

こちらはウェイトレスさんでしょうか目がハート

 

お皿の準備までやられるようで。

 

ベテランにもなると、3段で運べるようです筋肉

 

お客様も満足されたようで。

ボウルに食器を入れて厨房に戻すあたりは、

効率が良いじゃないですか拍手

店長の教育も行き届いていますねぇ真顔

 

コックさんも忙しいようで、

カメラを意識している暇もないみたい看板持ち

このエプロンが良い仕事していますよね。

 

ひよこ組レストランヒヨコ

次のオープンはいつだろう。

 

お邪魔できる日があったら

あのサイトに口コミを書き込みしておきますねウインク