こんくえ、したらばです。

らぶおぶ〜(以下省略)の感想を書いて行きます。

ルートとしては、Switch版でエリカ
PC版でスー→千歳→稲穂→ルキナの順でやりました。エリカは時間の都合でできてないだけです。

始めた経緯としては、ノラととからHarukazuを知り、Monkeys!¡、らぶおぶと進めました。

Switch版を買ったのはゴールデンウィーク期間で安かったからです。

始めたてはルキナがぶっちぎりの人気だと思ってました。黒髪ロングで幼馴染、自分のことを好いてくれてるといった、好きな要素でしか構成されていない、羂索対張曹(2回目)みたいな娘でした。

話逸れまくりですが、それが好きなのは、
①春日部防衛隊、ファイヤー
②味方の技を借りる
③絶対勝てない格上に目的を果たして実質勝利
④復讐
が入っているからです。呪術廻戦ベストバウトだと思います。

本題に戻ります。

話はエリカが転入してきた時に飛びます。
校長室でつんけんしているエリカをみて
「なんだこの態度悪りぃやつは」と思っていました。
しかしその後!2人きりになった時にデレてくるではありませんか!!!!!
思わず私は「こいつ絶対人気投票一位だろ!」と確信しました。検索してみると案の定一位でした。
しかし2位が榊原イサミなのは、納得できません。見た目はかなり良いですが、愛想がない、冷たい。

まあ、そんなことはさておき、ルキナへの気持ちはどこへやらエリカルートに進むことを決意します。

長いので一旦ここで終わります。
次は個別ルートの感想でお会いしましょう。