こんくえ、したらばです。


今回は営業に異動してから3週間、上司に言われたことで打線を組んでみました。


ちなみに上司は外資系IT業界のすごい人であるにも関わらず、どんな人にも下手から丁寧に接するのがポリシーの様です。

そんな上司に言われた至極のメンツをご堪能ください。


1(ニ)複雑骨折すぎてどこから突っ込めばいいかわからない


2(左)器用と不器用どっちですが?→(音速で)不器用です。


3(中)どこから突っ込めばいいんだろう、ちょっと待ってね


4(一)したらばさんは説教が響かないから強めに言います


5(右)インポートはこのポン…この人にやってもらう


6(捕)確認不足じゃなくて考えてないだけでしょ


7(三)どうしてそう考えるかがわからない


8(遊)言ってる意味がわからない


9(投)スプシで営業管理なんて言葉選ばずに言うとポンコツ営業マンになりますよ


こんな感じです。

見てくださいこの最強打線。2008年の巨人を彷彿とさせます。


さてこんなポンコツ営業マンがどのように成長するのか、最近は仕事しかしてないので続きがあるかもです!お楽しみに!