3・4日でハプニングだらけのフィッシング&キャンプに行って来ました!
やっぱり楽しい!
何がハプニングって⁇まず、せっかく組み上げたテントとタープ、それにテーブル、鍋などなどが釣りに行って帰ってきたら…
このありさま!風が強くて全てひっくりかえってしまいましたよ!
仕切りなおして、晩御飯!
やっぱりランタンの光って優しいんです。心がなごむなぁー 大人の遊びを満喫してると… 第二ハプニング!
アレ⁈ボートが無い?私のボートが無い! 流されてるよー!
急いで森さんのボートで取りに行きました。もし、ボートが一船だったら…
またまた仕切り直し。飲むぞー!
なんでこの人ライジャケ着用してんだ!
釣りの方も私は3バイト2フィッシュ!
上出来‼
やっぱりこういう遊びはやめれない!
息子よ、早く一緒に遊ぼうな!
iPhoneからの投稿





