水浴びがしたい♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

水浴びがしたい♪_c0316026_16583537.jpg

 

最近思うのは・・・水浴びがしたいビックリマーク

 

この蒸し暑さを乗り切るには、完熟熟女の皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうか?

 

私は、節約のためにエアコンを使うのを我慢していましたが、とうとう我慢できずに使い始めました滝汗

 

そして昨夜、あまりにもムシムシしたのでエアコンを28度に設定して寝たところ・・・寒くて寝らなくて、すぐに止めました爆  笑

 

結局、窓を全開して、扇風機を掛け、なんとか寝ることが出来たのですが、梅雨で雨が降っていたら窓も開けられないので、最後はエアコンに頼るしかありません。

 

まだ始まったばかりの夏・・・どうしたら楽しく過ごせるのか?・・・プールや川など公衆の面前で水着になるのは恥ずかしい・・・そうだ!!!浴室のシャワーで水浴びと言う手がありましたドキドキ・・・これなら、誰にも迷惑を掛けず、気持ち良く過ごせそうな気がしますウインク

 

おばちゃんの1人水遊び・・・入場料も要らず、水着も要らず、安上がりで、楽しそうですね♪(笑)

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング