人の金で食う飯はうまい♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

人の金で食う飯はうまい♪_c0316026_17353290.jpg

 

今日の昼間は、母がデイサービスに行っている間に、夫と二人で義兄の家の掃除に行って来ましたビックリマーク

 

先月は忙しくて行けなかったので、二か月ぶりに行ったところ・・・ヒエーーーポーン

 

物は散らかってはいないのですが、トイレも台所の流しの中もメチャ汚い!!!・・・私達が掃除に行かなかったら、カビ屋敷になりそうゲッソリ

 

それとも、私達がたまに掃除に行くから、それをあてにして自分で掃除をしないのか?・・・うーーーん、難しい問題です滝汗

 

義兄の家の前の堤防に、あまり見たことが無い木の実がなっていました♪

 

人の金で食う飯はうまい♪_c0316026_17313757.jpg

 

何の実なのか知りたかったので、グーグルカメラでカシャッビックリマーク

 

人の金で食う飯はうまい♪_c0316026_17314987.jpeg

 

すると、ロウバイだと教えてくれました・・・本当に便利な世の中ですねウインク

 

そして、掃除と洗濯をした後は、皆で焼き肉屋さんへ行きました。

 

もちろん、義兄の奢りですよてへぺろ

 

人の金で食う飯はうまい♪_c0316026_17320186.jpg

 

先日、目を引くTシャツが展示してあったので写真を撮ったのですが、まさにこのTシャツの言葉通り(笑)

 

まぁ、義兄の家の掃除に行く目的は、これが目的と言っても過言ではない(笑)・・・次は、何をご馳走して貰おうか?お店のリサーチをしなくっちゃ口笛

 

人の世話をして動けるうちが幸せですねドキドキ

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング