ダリアとラベンダーを植えました♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18024536.jpg

 

本日は、デイサービスをお休みした母と歯科検診へ出掛けました・・・すると

 

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18035018.jpg

 

隣を走っている車のナンバープレートに、小人がぶら下がってるポーン

 

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18051375.jpg

 

信号で止まった時に、急いでスマホで写真を撮りましたよビックリマーク

 

そして歯医者さんでは、奥歯の被せ物に舌が当るとガサガサするところを見て貰ったら・・・被せ物が割れてるって言われました・・・ショーーーック笑い泣き

 

お昼ご飯は、歯医者さんの近くのかつやさんでカツ丼を食べました。

 

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18102254.jpg

 

やっばり、テイクアウトより、お店で食べる方が美味しい♪

 

せっかく車で出掛けたので、食事の後はガーデン・ガーデンさんへ花の苗を見に行きました口笛

 

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18132974.jpg

 

金魚コーナーで、面白い縫いぐるみを発見(笑)・・・面白かったけど、好みではないので買いませんでしたてへぺろ

 

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18151523.jpg

 

綺麗な花が沢山ありましたが、なかなか好みと予算が合うものが無くて・・・暑い中、クルクルクルクル歩いて探し回ったので疲れました滝汗

 

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18152513.jpg

 

そして、花を飾るとーーーっても可愛い自転車を発見ドキドキ・・・ですが、結構なお値段でしたので諦めました・・・今度良い事があったら、ご褒美に買うことにしようウインク

 

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18211619.jpg

 

今日買ったのは、黄色いダリアとラベンダードキドキ

 

そして昨日の続き・・・紫陽花のことをインターネットで調べたら、庭に植えると独身女性が家に居つくとか、金運に恵まれるとか色々書いてあったのですが・・・また別の記事で、紫陽花を庭に植えると一家の大黒柱が亡くなるという言い伝えがあると書いてあるのを見つけ、信じてはいませんが、どうしても気になって・・・庭に植えた紫陽花は、鉢に戻すことにしました。

 

ダリアとラベンダーを植えました♪_c0316026_18272190.jpg

 

紫陽花は、元気になるように水を入れたバケツの中に鉢ごと突っ込んでおきました(笑)・・・溺れちゃうかな?

 

植え替えをし終えたら・・・もう、完熟熟女は充電切れチーン・・・いつの間にか、ソファでお昼寝してましたよ(笑)

 

今日も大したことはしないまま終わりそうですが、大して悪いことも無い1日でしたので、ありがたや~♪ありがたや~♪ですウインク

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング