フレンチブルドッグ花柄データの登録完了♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

フレンチブルドッグ花柄データの登録完了♪_c0316026_16433790.jpg

 

17日って、まだ月の半ばと思って大丈夫ですよね?

 

何故月の半ばにこだわるかと言うと・・・フレンチブルドッグ花柄データをご要望下さったお客様に、「3月の半ばにはフレンチブルドッグの花柄データをインターネットショップにアップします。」と、お約束したからです滝汗

 

そして先ほど、やーーーーーーーーーーとのことで、カラーミーショップに登録することが出来ましたドキドキ

 

フレンチブルドッグ花柄データの登録完了♪_c0316026_16474548.png

 

データは完成しても、ウエブショップ用に写真を加工したり、プレビュー表を作っていたら・・・1日なんて、あっという間に過ぎ去ります。

 

それでも、私の解釈では・・・17日はまだ月半ばということで、ホッとしていますウインク

 

でも、ここでホッと出来るのは一瞬ビックリマーク

 

タオルエプロンのご注文が入っていますので、お名前のデータ制作と刺繍入れが待っています。

 

そして、動画を作る為にソフトが買ってあるので、インストールと、使い方の勉強と、そして動画制作しないとね!!!

 

やるべきことや、やりたいことが、沢山あるのに・・・ちっとも、進まなーーーい笑い泣き

 

それでも、やるべき目標がある生活って良い事だよね・・・目標があるから頑張れる!!!・・・明日からも、ひとつひとつの目標を達成するために、楽しみながら脳活生活をして行きますウインク

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング