私のマリンバ♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

私のマリンバ♪_c0316026_16555658.jpg

 

本日はマリンバのレッスン日・・・先生に自宅に来て頂き、ネットオークションで落札したマリンバを組み立てて貰う予定♪

 

その前に・・・今までお借りしていた100歳マリンバを解体して、先生にお返ししましたウインク・・・3か月間無料でお貸し頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

 

私のマリンバ♪_c0316026_17002629.jpg

 

このマリンバをお借りすることが出来なかったら・・・練習したくても出来ないし、無理して新品を買っていたかもしれません。

 

でも、陽子先生のご厚意でマリンバをお借りすることができたので、オークションでも焦ること無くじっくりと探すことが出来ましたし、とても良い品をお得な価格で落札することが出来て、本当にラッキーだったと思っていますドキドキ

 

ありがとうございましたm(__)m

 

私のマリンバ♪_c0316026_17040484.jpg

 

 

私のマリンバは・・・昭和55年9月生まれの43歳でした。

 

でも、43歳とは思えない美しさですし、音も良いんですよ~♪・・・願い続ければ、出会うもんですねビックリマーク

 

お近くにお住まいで、マリンバを弾いてみたいという方がいらっしゃいましたら、是非予約をして遊びに来てください・・・もちろん無料ですし、お茶とお菓子も付いてます(笑)・・・楽しい時間を一緒に過ごしましょう。ご連絡お待ちしておりますウインク

 

さぁ!明日は、タオルエプロンのお名前データの制作と刺繍入れを頑張ります!!!・・・目標は、明日中に完成すること♪・・・目標を達成したら、ケーキを買っちゃおうかな(笑)

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング