横着者♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

横着者♪_c0316026_18191564.jpg

 

母がデイサービスへ行き始めて、ちょっとだけ面倒なことがあります・・・それは、連絡帳に色々書き込むこと滝汗

 

この頃は、ペンを持って字を書くことが殆ど無いので、書くことが苦痛になっています・・・毎日連絡帳に、「目薬を点眼して下さい。」と書くのが面倒くさくて、とうとうシャチハタスタンプをインターネットで購入しちゃいました爆  笑

 

横着者♪_c0316026_18244300.jpg

 

これで、明日からは書かなくても良いビックリマーク・・・連絡帳にポンっと押すだけです・・・助かるわぁ笑い泣き

 

コロナ・・・期間的にはもう治っているはずなのですが、まだ怠くてグダグダしています・・・栄養剤でも飲んだ方が良いかもね?・・・明日、ちょっとお高めの栄養剤を買ってこようかと考えています。

 

今朝から、今まで毎朝やっていたストレッチを始めました・・・仕事をするのも遊ぶのも、体が動かないと何も始まりませんからね・・・焦らずボチボチと続けて行きますウインク

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング