買い物に行けたよ♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

買い物に行けたよ♪_c0316026_16245837.jpg

 

必要な物が無くなり始めたので、そろそろ買い物に行きたいと思っても、体が怠くてなかなか行けなかった完熟熟女ですが・・・本日、やっとこさっとこ行けましたビックリマーク

 

そして、必要なものも必要ないものもイッパイ買っちゃいました爆  笑・・・プリンとか、シュークリームとかね(笑)

 

ピアノとマリンバの練習は・・・まだ体力が完全には戻ってないので、午前中にほんの少しだけウインク・・・大丈夫、大丈夫、続けてさえいれば大丈夫♪

 

こんなに毎日ゴロゴロしていたら時間が勿体ないと思うけど、動けなければどうしようもない・・・何も考えずに動けることがどれだけありがたいことなのか、今回寝込んで改めて感じました滝汗

 

フーフー言わずに家事が出来て、何を食べても美味しくて、好きな仕事が出来るなんて・・・物凄く幸せなことドキドキ・・・感謝しなくっちゃねニコニコ

 

少しずつ、少しずつ、焦らずゆっくりと前に進む完熟熟女です♪

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー)またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング