動画ソフトに問題発生!!! | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

動画ソフトに問題発生!!!_c0316026_18390383.jpg

 

作品展の搬入日まで、後1週間・・・作品の組み立てしてているのですが、予想した時間と掛かる時間が違い過ぎる笑い泣き・・・もっと、簡単に出来ると思っていたのに・・・頑張らないと間に合いません滝汗

 

そして作品展の準備の合間に、ミシン刺しゅうフェスティバルの記念誌編集のお仕事もお手伝いしました♪・・・本日のお手伝いは、フェスティバルの記念誌編集に使うミニTシャツの写真切り抜きビックリマーク

 

この写真の切り抜きですが、キャンバというソフトを使うと一発で完成するのですが、今の私にはその方法を勉強している時間がない・・・そこで、アフィニティデザイナーを使って15個の写真を2時間掛けて切り抜きました。

 

2時間掛けて切り抜くくらいなら、キャンバのやり方を2時間勉強して一発変換した方が早い気がするのですが、今は難しい事を考えている余裕が無いので、今出来る方法でお手伝いしましたウインク

 

そして、この忙しい時に、またまたに問題発生!!!

 

今まで使っていた動画編集ソフトの「ビデオエディター」が終了して「Cipchamp」に変わったのですゲッソリ・・・勝手に変わるなよーーーと言いたいのですが、勝手に変わられちゃったのでどうしようもない・・・とにかく、編集の仕方が違うので、勉強しないと使えません・・・今、勉強する時間ある?・・・無いでしょ・・・ということで、ピアノの発表会の動画制作は、展示会が終わってから勉強しながら制作することにします。

 

やることが無い人生より、やることが多い人生の方がいい(笑)・・・なんて言いながらも、心の中では焦りまくっている完熟熟女ですてへぺろ

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナル刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング