筋トレマシーン♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

筋トレマシーン♪_c0316026_18081006.jpg

 

家から1歩も出ずに過ごした木曜日滝汗・・・家の中でゴロゴロしているわけではなく、ちゃんと家事をして、母の話相手をしたり、展示会の準備をしているので、家の中にいても1日約4,000歩は歩いていますウインク

 

母は、私が忙しいことを理解してくれていますので、毎日テレビと仲良く過ごしてくれています(笑)

 

そして、最近買ったこのシックスパッドの筋肉トレーニングマシーンが大のお気に入り・・・毎日足を乗せては、「気持ち良い~ドキドキ」と、喜んでいます(笑)

 

筋トレマシーン♪_c0316026_18201313.jpg

 

私も、筋トレをしているというよりは、筋肉マッサージを受けているようで、とても気持ちが良くて大好きなんですウインク

 

後10日で、展示会の制作は終わる予定ですが・・・あくまでも予定滝汗・・・最後の最後まで、頑張りますビックリマーク

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナル刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング