返信が無い!!! | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

専門学校時代の教え子が某宅配会社に勤めていまして、偶然我が家に荷物を届けに来たT君と再会し、お互いに顔を覚えていたことから言葉を交わすようになりました。

返信が無い!!!_c0316026_19032694.jpg

 

昨年のこと・・T君が、発送店登録をして欲しそうでしたので登録したのですが・・・大きな荷物を発送することが殆どなく、数か月に1度くらいしか利用できていませんでした105.png

 

そして昨日のこと・・・やっと宅配便を使う機会ができたので、T君にショートメールで集荷に来て欲しいと連絡しました。

 

電話だと、運転中かもしれないし、メールなら必ず見るだろうと思ったからです。

 

でも・・・返信が来ない・・・もしかして、コロナで入院していて返事が出来ない?・・・なんて思ったりして・・・そして今朝、「正午までに連絡が無い場合には、営業所に直接集荷連絡を入れます。」とメールをしたのですが、やっぱり返事は無し。

 

もしかしたら、事故?病気?コロナ?退職?なんて心配していたのですが、正午までに連絡が無かったので営業所に連絡したところ、すぐにT君から連絡がありました♪

 

営業所からの集荷連絡で私だと気づき、ショートメールにもその時気付いたそうです!!!

 

あ~~~、T君が無事で良かった102.png

 

毎日コロナの感染者が急激に増え続けている豊橋ですので、連絡が取れないとコロナに感染したのではないかと不安になります・・・皆様も、どうかお体を大切にお過ごしくださいね。

 

さて今夜は、先週日にちを間違えた刺繍フェスティバルの企画ZOOM会議です・・・ちゃんとお化粧もしました・・・飲み物も用意しました・・・後は、参加するだけです。
 

それでは皆様、楽しい週末になりますよ~にヽ(^o^)丿

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪
 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング