洋裁の日♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

豊橋市のコロナ感染者は、オリンピックが始まる前は1日10~20人だったのですが、ここ数日は1日で60~80人の日が続いています140.png

 

もう、生活用品以外の買い物には行けなくなりました。

 

最近は、毎日雨が降っているので外出する気になりませんが、お天気が良くなったら・・・きっと出掛けたくなっちゃうんでしょうね・・・そうならないように、ここに書き留めておきますね109.png

 

さて、本日は洋裁の日でした。

 

刺繍でも洋裁でも、やらないとドンドン腕が鈍ります・・・特に完熟熟女になってからはね(笑)

洋裁の日♪_c0316026_20052279.jpg

 

母の相手をしていると、どうしても仕事をする時間が無くなるので、一緒に工房で楽しめる方法はないかと模索しています。

 

母が楽しめる手作りって・・・何かないかな~?

 

錆びた脳みそをフル回転して、何か面白い事を探し出したいと思っている完熟熟女で~す105.png

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング