WANI×NEKOカーニバル2024ありがとうございました | 空想俳人日記

WANI×NEKOカーニバル2024ありがとうございました

 先週末の土曜日(7月27日)、新美南吉さん111歳のお誕生日を祝う新美南吉記念館での「新美南吉生誕祭」の初日。南吉さんの詩に曲をつけて歌う「南吉童謡」を演奏してきました。このことについては、昨日のブログ記事「新美南吉生誕祭2024「AMI南吉を歌う」ありがとうございました」をご覧ください。
 そして、この日、南吉記念館さんでの演奏後、豊明経由で東郷町へ。愛知警察近くで開催の「WANI×NEKOサマーカーニバル」で演奏してきました。
 演奏したのは、以下の楽曲でした。

WANI×NEKOカーニバル2024-01 WANI×NEKOカーニバル2024-02

(^^♪ アミムメモのうた(AMIテーマソング・ショートバージョン)

WANI×NEKOカーニバル2024-03 WANI×NEKOカーニバル2024-04

(^^♪ 浜辺の歌(童謡唱歌)
(^^♪ 神(南吉童謡)

 新美南吉さんの詩に曲をつけて歌う「南吉童謡」。この日、新美南吉記念館での「南吉生誕祭」で10時と13時から演奏してきました~、とご報告も。

WANI×NEKOカーニバル2024-05 WANI×NEKOカーニバル2024-06

(^^♪ 風になりたい(川村ゆうこ)
(^^♪ beautiful(Superfly)
(^^♪ 笑い飛ばそう(参加型オリジナルソング)

WANI×NEKOカーニバル2024-07

 以上でした。ありがとうございました。ああ~、暑かったよ。

WANI×NEKOカーニバル2024-08 WANI×NEKOカーニバル2024-09

 演奏後は、生ビール、もとい、ノンアルコールビールで乾杯。おつまみの品も。ぜ~んぶ、お客様からの演奏へのご褒美です。ごちそ~さま~。

WANI×NEKOカーニバル2024-10 WANI×NEKOカーニバル2024-11

 しかも、帰りしなに、たくさんの野菜をお土産で頂きました。ありがとうございました。


WANI×NEKOカーニバル2024 posted by (C)shisyun

https://www.facebook.com/ami725/


人気ブログランキング