東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月ありがとうございました | 空想俳人日記

東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月ありがとうございました

 週初めの月曜日(7月1日)の午後、AMIは、東海市芸術劇場1Fでの交流パフォーマンスでした。
 センター集合。東海市へ向かいました。
 演奏前に、毎度お馴染みスシローで、お昼飯。この日は、集合時間がいつもよりも遅めでしたので、いつもは分割注文するところを、一挙に8皿を一斉注文。

東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月01 東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月02

 はい、いっただっきまーす。
 この日頂いたのは、以下の通りですよ。

🍣北海道産炙りいわし~本日の海鮮漬け軍艦~厳選めばち鮪~いくら軍艦~海老ふらいアボカド軍艦~オニオンサーモン~とろかつお~えんがわ

 いくら軍艦180円以外は120円。みっちゃんの大好物、いくら軍艦。いくらでも食べれるそうです。これ、ボランティア演奏のネタです。

東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月03 東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月04

「海老フライアボカドロール、復活したね」
「よかったね、あっちゃん」
「でも、以前の大きさには戻らないんだ。小さくなったままだよ」

東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月05 東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月06 東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月07

 この日は、シニアカードは、スタンプ押してもらっただけ。かわりに、5%OFFクーポンを使いました。
 ごちそ~さま~。

 そして、東海市芸術劇場へ。
 14時から音出しリハ。そして、14:30、本番です。
 すべてインストですから、オカリナとギターだけ。歌はありません。
 以下を演奏しました。

(^^♪ 上を向いて歩こう

 キュウリの九ちゃん、もとい、坂本九。詩は永六輔。曲は中村八大。六八九トリオ。木の実ナナさんが入って、六七八九。入ってないよ。

東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月08

(^^♪ おほしさま~たなばたさま

 七夕にちなんだ楽曲をメドレーで。「おほしさま」は幼稚園で良く歌われている曲です。

東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月09 東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月10

(^^♪ いのちの歌

 NHK朝ドラ「だんだん」のテーマ。マナカナが歌ってました。詩はmyabiこと竹内まりや。彼女も歌ってます。週末の本證寺「いのちのまつり」で歌います。

東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月11 東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月12

 以上でした。
 次回は、8月26日(月)です。時間はいつもと同じ14時半からです。常連様からのリクエスト曲「さとうきび畑」、演奏します。よろしくお願いいたします。


東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」2024年7月 posted by (C)shisyun

https://www.facebook.com/ami725/


人気ブログランキング