第33回まちの宮市なまおとライブありがとうございました | 空想俳人日記

第33回まちの宮市なまおとライブありがとうございました

 先週末の日曜日(6月23日)、AMIは「第33回まちの宮市なまおとライブ」に出演させていただきました。いつもなら、11時とか12時とかのステージなのですが、午前に「わいフェス2024事前説明会」が日進市にぎわい交流館であり、AMIは、そちらに参加せねばならなかったので、この日の「なまおとライブ」は、15時からでした。ちなみに、「わいフェス2024事前説明会」については、別記事「わいフェス2024事前説明会にAMI参加してきました」をご覧ください。
 説明会の後、AMIは、153号から名2環で清州まで行き22号で一宮へ。
 13時ごろには到着です。雨降りの日なので、一宮市役所の立体駐車場に車を止めて、まずはお昼飯です。
 前もって、午前の「わいフェス2024事前説明会」の前に、愛知警察近くのファミマで買っておいたお昼飯を本町2丁目のベンチで。

第33回まちの宮市なまおとライブ01

 はい、いっただっきまーす。
 食べたのは、二人とも、もっちパン(ミート&チーズ)、とり五目おにぎり、とろうま卵黄風そぼろおにぎり。

第33回まちの宮市なまおとライブ02 第33回まちの宮市なまおとライブ03

「ミート&チーズの中身がうっすいよ~」
「それ、前も言ってたよ」
「だっけ」そうなんです、これ、懲りずに何度も買ってます。

第33回まちの宮市なまおとライブ04 第33回まちの宮市なまおとライブ05

 おにぎりは、とり五目は何度か食べてて、イケてること知ってたのですが、お初とろうま卵黄風そぼろおにぎりも、なかなかイケてますよ。開発者に感謝。
 美味しく頂きました。ごちそ~さま~。
 そうして、4丁目まで、少し徘徊した後、車に戻り、楽器と機材を持って、4丁目へ。実は、この日は、もともと葵公園ステージの予定だったんですが、雨天のため、ステージ変更。アーケードのある4丁目北側で。

第33回まちの宮市なまおとライブ06 第33回まちの宮市なまおとライブ07

 うちらの前の橋本博生さんのギター弾き語りを楽しみましたよ。あいみょんのナンバーと残り3曲はオリジナルでした。

第33回まちの宮市なまおとライブ08 第33回まちの宮市なまおとライブ09

 そうして、ラストステージは、AMIです。以下を演奏しました。

(^^♪ アミムメモのうた(AMIテーマソング・ショートバージョン)
(^^♪ 浜辺の歌(童謡唱歌)
(^^♪ 雨に近づけ(オリジナルソング)
(^^♪ 天国(新美南吉童謡)
(^^♪ Beautiful(Superfly)
(^^♪ 笑い飛ばそう(参加型オリジナルソング)

第33回まちの宮市なまおとライブ10 第33回まちの宮市なまおとライブ11

 はい、ありがとうございましたあ。
 演奏後は、早々に帰路に着きました。帰りは、東名・名神を走りました。
 以上です。


第33回まちの宮市なまおとライブ posted by (C)shisyun

https://www.facebook.com/ami725/


人気ブログランキング