AMI-REN2024年6月12日 | 空想俳人日記

AMI-REN2024年6月12日

 先週半ばの水曜日(6月12日)は、AMI-RENの日。午前を刈谷市美術館で開催中の「new born 荒井良二 いつも しらないところへ たびするきぶんだった」展を観ました。そのことは、別記事『「new born 荒井良二 いつも しらないところへ たびするきぶんだった」展を観ました』をご覧ください。
 そして、午後はAMI-REN。福祉センターに戻る途中、刈谷のジョイフルでお昼飯です。
 日替わりランチはハンバーグ&ポテトコロッケを頂きました。
 いっただっきまーす。

new born 荒井良二49 new born 荒井良二50

 ここのジョイフルは初めてです。水曜日の日替わりランチも初めてです。
 お隣のおばちゃんたちの世間話の凄まじいテンポも初めてです。ついつい、うちらは無口になって聞き入ってしまいました。

new born 荒井良二51 new born 荒井良二52 new born 荒井良二53

 はい、ハンバーグもポテトコロッケも美味しく頂きました。
 ごちそ~さま~。
 午後からは、福祉センターでAMI-RENです。

AMI-REN2024年6月12日-01

 まずは、来る8月3日(土)10時から安城七夕まつりの願いごと広場ステージで演奏するセットリストを「ああでもないこうでもない」。結局、時間配分難しく、候補だった「浜辺の歌」は外すことにしました。

AMI-REN2024年6月12日-02 AMI-REN2024年6月12日-03

 そして、その後、週末の「アコースティックパーティ」と、さらに1週後の「まちの宮市なまおとライブ」での演奏曲を練習しました。
 以上でした。


AMI-REN2024年6月12日 posted by (C)shisyun

https://www.facebook.com/ami725/


人気ブログランキング