AMI-REN気まぐれライブ配信Facebook削除事件 | 空想俳人日記

AMI-REN気まぐれライブ配信Facebook削除事件

 水曜日のAMI-REN(AMIの練習)の日に、きまぐれにやったりやらなかったりしてきたAMI-REN気まぐれライブ配信ですが、なんとか第10回を迎えたので振り返って見ようとしたら・・・。
 な、な、なんと、ナントの勅令、第5回から第8回の動画が、何の断りもなく削除されておりました。
 以下の通りです。

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1「ヤマトナデシコ七変化」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.2「勇気100%」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.3「ハナミズキ」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.4「宇宙戦艦ヤマト」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.5「川の流れのように」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.6「うみ~たなばたさま~ほたるこい」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.7「モチモチの木エピローグ」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.8「悲しき口笛」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.9「Aqua」


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.10「かなりや」


 以上です。当初は見られたので、上記のように貼り付けタグで閲覧してたんです。それが、いつのまにか。
 いくら、きまぐれとはいえ、ぼくたちにとっては、青春の一ページなんです。
「青春を返せ~!」
 というわけで、第5回から第8回が幻のライブ配信となってしまったこと、あしからずご了承ください。



https://www.facebook.com/ami725/


人気ブログランキング