おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ | 空想俳人日記

おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ

 この店も、穂波さんの店だよね、おにぎりとお好み焼きのお店の「鞍馬」。ここ、前は、同じおにぎりの店、確か「よこくら」じゃなかったかな。
 今年(2023年)3月3日にオープンしたみたい。鞍馬という名前。
 買ったのは、お手頃パック。おにぎり1個におかずがいろいろ入ってる。おにぎりが2個入っているセットもあったけど、おにぎりの組み合わせがいまいちだったので、おにぎり1個におかずのお手頃パック。おにぎりは鮭だよ。あと、単品でツナマヨのおにぎり。

おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ01 おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ02

 ちゃっかりクーポン100円引き使ったので、合計530円が430円になった。
 はあい、いっただっきまーす。

おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ03 おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ04

 鞍馬のおにぎりはデカい。鮭もツナマヨも、具以上にご飯がデカい。

おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ05 おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ06
おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ07 おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ08

 あと、お手頃パックのおかずは、カニカマ揚げ、コロッケ、鶏唐揚げ、赤ウインナー。
 楽しくお昼飯をしたよ。ごちそ~さま~。


おにぎりお手頃パック+ツナマヨだよ posted by (C)shisyun

鞍馬 アピタ千代田橋店おにぎり / 茶屋ケ坂駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5