AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1ありがとうございました | 空想俳人日記

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1ありがとうございました

 先週半ばの水曜日(4月12日)、AMI-REN(AMIの練習)の日でした。そして、この日から、「AMI-REN気まぐれライブ配信」を行うことにしました。その第1回です。この「AMI-REN気まぐれライブ配信」シリーズは、Facebookのみです。悪しからずご了承くださいませ。
 基本、その日練習する楽曲の中から1曲チョイス。今回は、週末のライブで演奏する曲から「ヤマトナデシコ七変化」でした。



 この日は、みっちゃん、午前は、福祉センターの別室で、別の団体の役員会議。
 なので、9時から10時近くまで練習した後、みっちゃんは別室へ。私は、この日も自分の前に立ちはだかるコンサートでの難曲や簡曲をいろいろ練習しました。GWあたりの演奏曲もね。

 そして、みっちゃん、別室から戻って来たので、お昼飯。毎度毎度のミヨジャのフードコート。
 スガキヤさんが翌日から値上げするので、ラストプライス。しかも、この日で消えゆく陶器メニューの味噌ラーメン!

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-01 AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-02

 ところが注文したら、「完売しました」ですと。無念残念なんやねん!しかたなかんべえ、同じコーンが載ってる野菜ラーメン。勿論、ファンブック・パスポート使って、肉のトッピング無料。

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-03 AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-04

 はい、いっただっきまーす。肉が仰山ニクニクしいよ。
 コーンもコンコン。麺もメンメン。

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-05 AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-06

 美味しく頂けました。はい、ごちそ~さま~。

 ライブ配信は午後からでしたよ。

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-07 AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-08

 配信曲を少し練習して。
 14時前に配信スタート。

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-09 AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-10

 はい、ありがとうございました。
 その後も、15時半ごろまで練習しました。
 次週水曜日(4月19日)は、まだ決めておりません。また決まりましたら、第2回の「AMI-RENきまぐれライブ配信」ご案内させていただきます。


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.1-11 posted by (C)shisyun

https://www.facebook.com/ami725/


人気ブログランキング