初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~ | 空想俳人日記

初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~

 お品のメインは親子丼だけど、お話のメインは親子丼じゃないよ。

初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~01 初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~02

 初体験の鶏だんごスープだよ。
 以前、なか卯の日(月の真ん中)に貰ったスクラッチで削ったら鶏だんごスープが出たんで。

初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~03

 そうでもなけりゃ、なかなかなか卯、注文せんよ。

初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~04 初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~05

 で、お味がなかなかなか卯なんだねえ。小さいけど、スープは、鶏白湯ベースのタレを自慢のうどんだしで割ってあるんだって。つくねも2個入って、まうい~よ。

初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~06

 ちようど、また、なか卯の日に利用したんで、スクラッチくれたけど、削れば、こだわり卵かあ。あと、割引券、9月いっぱいかあ~。
 はい、おしまい。


初体験の鶏だんごスープごちそ~さま~ posted by (C)shisyun

なか卯 港区入場店牛丼 / 港北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング