三貫盛り狙いだよ | 空想俳人日記

三貫盛り狙いだよ

 秋の盛り盛り祭!の三貫盛りを狙ってやって来たのさ。

スシロー三貫盛り狙い01 スシロー三貫盛り狙い02

 まずは、サラダマウンテン三貫盛り。
 ツナサラダ・コーン・カニ風味サラダがチョモランマだよ。

スシロー三貫盛り狙い03

 そして、真いか三貫盛り。
 生と皮付きと漬けの食べ比べだよ。

スシロー三貫盛り狙い04

 それから、天然魚三貫盛り。
 ひらめだよ、かれいじゃなく、ひらめだよ。それと炙り太刀魚、いわし。先の2種は100円だけど、これ、さすがに、150円ね。

スシロー三貫盛り狙い05

 でえ、三貫盛りじゃないけど、桜海老としらすの食べ比べ。これ、よいよ。

スシロー三貫盛り狙い06

 で、あと、どないする。ええい、清水の舞台から飛び降りてっと。
 新技鯛。鮨し人流。三種の真鯛。名前が長いぞ。
 漬け・揚げ・押しだよ。写真と違って、押しに海苔がない。忘れたな。ま、いっか。

スシロー三貫盛り狙い07

 いやあ、最後に、お会計金額をぐぐんと引き上げやがったねえ。
 ま、ごちそ~さま~。

スシロー三貫盛り狙い08 スシロー三貫盛り狙い09
スシロー三貫盛り狙い10 スシロー三貫盛り狙い11

 帰りに、ちょっと腹ごなし。滝ノ水公園をお散歩したよ。


スシロー 緑滝ノ水店 by (C)shisyun

スシロー 緑滝ノ水店回転寿司 / 相生山駅神沢駅鳴子北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング