三貫盛り祭が一人でおいでんと誘った | 空想俳人日記

三貫盛り祭が一人でおいでんと誘った

 ということで、三貫盛り祭の品がターゲットだよ。

スシロー大同店01 スシロー大同店02

 いか3貫盛りと軍艦3貫盛りは、一皿100円、安い!

スシロー大同店03 スシロー大同店04

 サーモン3貫盛りと大えび3貫盛は、150円。こちらは、2貫で100円の皿と同価値だ。

スシロー大同店05 スシロー大同店06

 ただ、イート・アローンする独り身にとって、2貫で100円の皿は、2貫とも同じ品。これらは全部1貫ずつ種類が違う。

スシロー大同店07

 ということで、食べたのは、以下の通り。イカから行くね。

🍣やりいか姿・漬けいか・いか~ねぎまぐろ軍艦・いくら軍艦・甘えび軍艦~とろサーモン・焼とろサーモン・サーモン~活〆大えび・特大ジャンボ赤えび・大型生えび

 なんたって、特大ジャンボ赤えびが凄かったよ~。
 天然本鮪3貫300円はや~めたよ~。赤身は好きだけど、とろ鮪、あんまし好きじゃないし。

スシロー大同店08 スシロー大同店09

 あと、ガリも仰山頂いたよ。
 ごちそ~さま~。


スシロー 大同店 by (C)shisyun

スシロー 大同店回転寿司 / 大同町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング