クレープの日、いつか分からぬパルメの日と遭遇 | 空想俳人日記

クレープの日、いつか分からぬパルメの日と遭遇

 9の付く日はクレープが全品330円。なので、460円のツナアボカドを食べよっかな、思って、アツジャのフードコートへ。
 そしたら、なんと、パルメの日に遭遇。いつがパルメの日か、いつも分からん。
 で、どないするん。

クレープの日、いつか分からぬパルメの日と遭遇01 クレープの日、いつか分からぬパルメの日と遭遇02

 見れば、日頃680円のタコのペペロンチーノが税込み500円で頂けるじゃん。
 ううん、どないする。クレープでええやん、そうも思ったが、タコが8本足で招いてる。

クレープの日、いつか分からぬパルメの日と遭遇03

 そんなわけで、タコのペペロンチーノ。
 おう、タコがゴージャスに入ってる。この豪華絢爛は、銀だこにも負けておらん。

クレープの日、いつか分からぬパルメの日と遭遇04 クレープの日、いつか分からぬパルメの日と遭遇05

 ただ、ペペロンチーノだけに、こりゃ辛いわあ。
 でも、初めて食べる品、美味しかったよん。
 ごちそ~さま~。


クレープの日、いつか分からぬパルメの日と遭遇 by (C)shisyun

パルメナーラ イオンモール熱田店パスタ / 西高蔵駅熱田駅神宮西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング