いつでもモーニングでお初の豚汁定食 | 空想俳人日記

いつでもモーニングでお初の豚汁定食

 もう、ここは、毎回いつでも食べられるモーニングだよお~。
 いつもエッグスラット、お世話になってるけど、今回は、お初の豚汁定食だよ。選べる小鉢は、おNEWの目玉焼きで。

ジョイフル 愛西店01 ジョイフル 愛西店02

 さあ、ビフォードリンクは、アイスがオレンジ、ホットが梅昆布茶だよ。

ジョイフル 愛西店03

 お品が来た時には、ドリンクは、アイスがファンタレモン、ホットは梅昆布茶もう1杯。
 いっただっきま~す。

ジョイフル 愛西店04 ジョイフル 愛西店05

 さて、目玉焼きの目玉(黄身)をくりぬいて、ごはんの上に載っけ、醤油を。ぐちょぐちょしたら、頂く。まうい。

ジョイフル 愛西店06 ジョイフル 愛西店07

 豚汁に一味を入れ、目玉焼きの白身を投じる。

ジョイフル 愛西店08 ジョイフル 愛西店09

 豚汁の具は、そのまま食べたり、ご飯の上乗っけにしたり、ね。ういま。

ジョイフル 愛西店10

 そうして、アフタードリンクは、アイスが爽健美茶、ホットがカプチーノ。
 フリードリンクに輪をかけて、豚汁も汁物なんで、もう、おなか、たっぽんたっぽんだよ。
 ごちそ~さま~。


ジョイフル 愛西店 by (C)shisyun

ジョイフル 愛西店ファミレス / 富吉駅佐古木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング