丼とミニうどんのサービスランチは親子丼とミニうどん | 空想俳人日記

丼とミニうどんのサービスランチは親子丼とミニうどん

 メチャ久しぶりの街かど屋さん。
 丼とミニうどんのサービスランチ。この日は、火曜日だから、親子丼とミニうどんセット。これにしよ。
 同じ値段で、日替わりランチもあったけど、こちらは、お替わり自由の白ご飯、で、この日はアジフライ。

街かど屋 潮見が丘店01 街かど屋 潮見が丘店02

 お替わりなくても親子丼が食べてみたいもんねエ。
 ちなみに、注文してから早く出てくるのは日替わりの方だね。やっぱ、親子丼は手がかかるんと思うよ。

街かど屋 潮見が丘店03 街かど屋 潮見が丘店04

 でも、あそこ(なか卯)の親子丼もいいけど、ここのもいいねえ。だし汁の味がいいねえ。ゴマを掛けたよ。

街かど屋 潮見が丘店05 街かど屋 潮見が丘店06 街かど屋 潮見が丘店07

 うどんは、あっさり味のスープ。こちらは、七味かな、掛けたよ。

街かど屋 潮見が丘店08 街かど屋 潮見が丘店09

 漬物は、セルフで撮り放題。だけど、これは、親子丼に入れて食べたけど、別々に食べる方がいいかなあ。親子のトロトロ感を味わいたいもんねえ。
 ま、人それぞれ、好みかもしれんけどねえ。
 ごちそ~さま~。

街かど屋 潮見が丘店
街かど屋 潮見が丘店 by (C)shisyun

街かど屋 潮見が丘店定食・食堂 / 左京山駅鳴海駅有松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング