コーンたっぷりピザトーストセット | 空想俳人日記

コーンたっぷりピザトーストセット

 ここのガスト、たぶん、10年近く訪れてないと思う。おうちから一番近い癖して。
 さて、この日は、モーニングでコーンたっぷりピザトーストセットが50円安くなるクーポンがあったので、速いお昼代わりに利用したよ。モーニングが終わる10:30前に店にはいってね。
 クーポン券はお店の人に渡すんじゃなく、デジタルメニューブックにクーポンNo.を入力するの。

コーンたっぷりピザトーストセット01 コーンたっぷりピザトーストセット02

 だから、クーポン券の写真のクーポンNo.のところ、消しといたよ。

コーンたっぷりピザトーストセット03

 日替わりスープとドリンクバーも付いてるので、ピザトースト来る前に。ドリンクは、ニンジンミックスだったかな?

コーンたっぷりピザトーストセット04

 お品が来た。あ、ピザ切るクルクル器も付いてる。3等分したよ。
 これ食べてる時には、スープをお替りし、ドリンクをトロピカルアイスティに。

コーンたっぷりピザトーストセット05

 はい、で、食後のドリンクは、アイスティとカプチーノでね。
 ごちそーさま。


コーンたっぷりピザトーストセット by (C)shisyun

ガスト 堀田通店ファミレス / 熱田駅神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング