黄金の親子丼&冷やしはいから | 空想俳人日記

黄金の親子丼&冷やしはいから

 丼・麺類・カレー・定食いずれか注文で冷やしはいからうどんが無料にある券があったので、また、親子丼を頂こうかな、訪れたら、黄金の親子丼なる品が新登場したばかりだとな。

黄金の親子丼&冷やしはいから01 黄金の親子丼&冷やしはいから02

 食券がクレジットで買えるよ。

黄金の親子丼&冷やしはいから03 黄金の親子丼&冷やしはいから04 黄金の親子丼&冷やしはいから05

 いりこやさば節、真昆布などからとったお出汁の香りと旨味が広がるとろ~りとした"京風あんかけ"を、なか卯自慢の親子丼にたっぷりとかけた品。

黄金の親子丼&冷やしはいから06

 で、後から知ったのだが、別添えの生姜や青ねぎと一緒にお召し上がりください、なんだって。
 私は知らずに、はいからうどんの方へかけてしもたよ。あはは。

黄金の親子丼&冷やしはいから07 黄金の親子丼&冷やしはいから08

 でも、はいからうどん、これで、一層美味しくなったよ。あははは。

黄金の親子丼&冷やしはいから09

 それに、京風あんかけ広がる親子丼も、別添えの生姜や青ねぎ入れなくても、メチャ美味しかったよ。あはははは。

黄金の親子丼&冷やしはいから10

 テーブルの紅ショウガで、一層美味しくなったよ。あははははは。

黄金の親子丼&冷やしはいから
黄金の親子丼&冷やしはいから by (C)shisyun

なか卯 港区入場店牛丼 / 名古屋競馬場前駅荒子川公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング