鉄板の月見バーガーをケータイクーポンで | 空想俳人日記

鉄板の月見バーガーをケータイクーポンで

 またまた月を見る。またまた心が上を向いた。

マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店01 マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店02

 前回は、濃厚ふわとろ月見を食したけど、今回は、鉄板の月見バーガーだねえ。セットは、ケータイクーポン使ったので、50円安くなったよ。ポテトと、ドリンクはアイスティーのレモン。

マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店03

 レモンをアイスティーに落として、ガムシロはなしね。

マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店04

 暫くは、ポテト三昧。

マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店05 マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店06

 徐に、月見の紙袋をほどき、一口がぶり。うん、これくらいの濃さが、私には合ってるかな。

マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店07

 二口がぶりしたら、ベーコンが顔を出したよ。こんにちは。

マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店08

 月見、なかなか実際にはできない私なので、こうしてお月見をするのであったとさ。

マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店
マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店 by (C)shisyun

マクドナルド ららぽーと名古屋みなとアクルス店ハンバーガー / 東海通駅港区役所駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング