小振りだけど14個で350円のたこ焼きGood | 空想俳人日記

小振りだけど14個で350円のたこ焼きGood

 まだ準備が出来ていない時間帯に行ってしまった(11時前)。20分かかるって。

あつあつ亭01 あつあつ亭02

 でも、どうしても食べてみたい。小振りと分かってはいたけど、なんせ14個で350円。
 それに、店名がよい。
「11時15分ごろ来ます」と答えた。ソースと醤油、ソースでお願いしたよ。
 で、ちょっと鳴海の方へ行って、戻れば、出来てた。お持ち帰りだよ。

あつあつ亭03 あつあつ亭04

「ごめんねえ、何度も来させて」と。いえいえ。
 はい、そんなわけで、14個で350円のたこ焼きを食べたのである。文字通り、出来立てのアツアツを。
 中のタコも結構小振りだけど、この14個と言うのがいいね。

あつあつ亭05 あつあつ亭06

 味もソース味にして正解。ベースがちょっと塩辛さがあるから、ソースの甘さがミックスっして、程よい味に。
 ども、ごちそーさま。

あつあつ亭
あつあつ亭 by (C)shisyun

あつあつ亭たこ焼き / 本星崎駅笠寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング